風邪をとうとうひいてしまいました
酒が喉にしみる・・・リリィです(≡ω≡.)




かなり長期間作成していなかった、
新作ネイルチップのお披露目です



今回の作品は以前ご一緒させていただいた
(その時の記事はこちら
極薄ネイルシールFugicを作っていらっしゃる、
Nailstore Belceのbelceさんと再びコラボしました!
(店長のbelceさんのブログはこちら

前回のようにTATOOをモチーフとしている、
超絶かっこいいFugicをアートに使用させていただきました(*´∇`*)
新作は全部で4種類です

今作品も前回と同じ世界観に基づいて作成しました


まずは一つめから・・・
アートの詳細はショップをご覧ください♪




DCF00649



彼に夢中だったあの日
恋に出会わなければ、ほんとの自分を知らないままだった
解き放たれた、気持ち
気づいた、新しい世界
今のままでくだらないオトナにはなりたくない!
ただのつまんない女の子にはなりたくない!
アタシはアタシを待ってる誰かのための、特別なアタシ
ハートに爆弾抱えて
さあ、飛び出そう!


DCF00652





DCF00651



HARD CANDY No.4 “キャンディ・ダイナマイト”












ステキなネイルサイトが沢山紹介されています
9cb0a295
個性的なネイルチップを格安で作成しています
c3422567